2007年もよろしく!!

年明け初の日記ですね……

遅れすぎましたが、あけましておめでとうございます~。
今年もこんな感じでちびちびやってこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします~!!


さてさて。
冬休みもあっちゅー間に終わってしまって、また毎日必死に生きてる朋葉です~。
学校帰りに入力のバイトをしてるんですが、仕事がなくてネットでひたすらタイピングをしています。
高校の時のパソ部みたいな感じで…。
これで給料もらえるなんていい仕事見つけたなぁなんて思ったり( ̄▽ ̄;)

明日は早起きしてインテに行ってきま~す!!イエーイ!!
[PR]
# by equal-romance | 2007-01-13 10:04 | 日記

休憩中…

気付けば今年も今日で最後ですね~。
今年の大晦日はスケートを見るのが楽しみです。
真央ちゃんはなんて可愛いんでしょう。

バイトの方はですね、おとついから入力の作業が始まりまして、最初から最後までひたすらテンキーで入力してます…。
10時間ですよ、10時間!!
ありえん~ってか絶対入力ミスってるわ…(ーー;)
まぁしかし一日で一万円だからな…それ考えたら頑張れるわ…っ☆

そういや昨日兄が久しぶりに帰ってきましてね、なんと懸賞で当たったというipod を使わんからと言ってくれたんですよ!!!!
もうね、MDウォークマンの電池が1時間も持たんくってなんでもいいから新しいのが欲しかったのでうれしくって~♪♪しかもタダ~♪
まあでもヤングジャンプの懸賞だからかキャプテン翼って書いてあるってゆうね…。いいデスケド…。
[PR]
# by equal-romance | 2006-12-31 17:18 | 日記

暇…

昨日から新しいバイト先で働いているんですが、まだ完全に業務が始まっていないらしく、2日間とも何にもやってないです~。
ただ座ってるだけで時給1000円もらえるという…非常に申し訳なく肩身の狭い思いですが、これはこれで辛いものがありますよ…。
10時間なんも仕事ないってヒマでヒマで仕方ありませんっっ。
年末まで毎日あるのでこのまま続くと嫌だな…。
でも懐はガッポガポですよ♪♪
[PR]
# by equal-romance | 2006-12-27 18:23 | 日記

忘年会でした♪♪

バイト先の忘年会に行ってきました。
いつも働いている式場のバンケットを貸し切って総勢80名以上の忘年会だったので華やかで楽しかったです~。
お料理も食べ放題だったのでたくさん食べました。
いつも出しながら食べたいなぁと思っていたパンとデザートが食べれて満足です~。
3月にこのバイトを始めて、たくさんの方と知り合って仲良くなれてほんとに嬉しいです。
来年も頑張ろうと思いました。
明日からは本格的に入力の仕事が始まります~。
[PR]
# by equal-romance | 2006-12-25 23:19 | 日記

わぉ

新しいバイトが決まりましたー!!
まさかあの面接で受かるとは思わんかったからビックリ…。
電話応対と入力の仕事です。
年末年始は披露宴がないので短期で働こうと思いまして…。
慣れるまでは大変だと思いますが頑張りたいです~。
[PR]
# by equal-romance | 2006-12-16 10:14 | 日記

ハッピーバースデー!!!!

今日はアキラくんの誕生日でっせ~!!!!!
や~ついに二人とも二十歳かぁ…。
大人だねぇ…。

で、こんなめでたい日に私はというとバイトの面接を受けてきました~。
バイトの面接でこんなに時間が掛かったのは初めてです。
これで落ちたらただの時間の無駄ですよ…。
落ちた気しかしないけど…。

そうそう!!
硫黄島からの手紙見てきました~。
ネタバレになるのであまり書きませんが終始涙が止まりませんでしたっ。
なんかもう、見てられないって感じで…。
ちょっと覚悟して見た方がいいと思います。
戦闘シーンはほんとに怖いし辛かった…。

あと1週間で冬休みです~(^ワ^)イエーイ

…脈絡なくてすんません…。
[PR]
# by equal-romance | 2006-12-14 21:18 | 日記

お花~

a0052827_17422475.jpg

フラワーアレンジメントの授業で作りました~。
バランスを考えてお花を挿すのはとても楽しかったです。
[PR]
# by equal-romance | 2006-12-06 17:42 | 日記

お久です。

しばらくご無沙汰しててすみません…。
先週は風邪引いたり提出物があったり検定試験があったりでグッタリしました…。
でも忙しかった11月も終わってやっとゆっくりできそうです~。
とりあえず確実に披露宴の数は減るし…。

そういや以前バイトで働いていたピザ屋が潰れてしまいまして…。
そのことを知ってから2週間くらい経つので今はもうあまり気にしてませんが、やっぱり知った時はショックでした…。
店長とは会っても電話してもないからどんな状態なのかはわからないけど辛いだろうなぁと思います。
[PR]
# by equal-romance | 2006-12-04 16:50 | 日記

ラッピング~

a0052827_19331992.jpg

ラッピングの授業で作りました~。
眠くて眠くて仕方なかったよ…。

明日はバイトトリプルですが頑張りまーす…。
24日は学校休みなんで♪♪
[PR]
# by equal-romance | 2006-11-22 19:33 | 日記

ウエディングケーキ

a0052827_18301082.jpg

今日の実習で作りましたー。
気持ち悪い模様のケーキですね…。
[PR]
# by equal-romance | 2006-11-21 18:30 | 日記